微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

このままで生活していけるのか

60代ともなると 先々を考えて気が重い。


人一倍 ネガティブなので 


自分を追い込んでしまいます。




今は8時間のパートで生活しています。


年金・個人年金は まだ・・・



元気なので65歳までは このまま働けそうです。





でも正直な気持ちを言えば 


今の職場は 底辺なのかと思っています。





時給も最低賃金に数円プラスされている程度。



それでも8時間働けるのは ありがたいと


思わなくちゃね・・・。




昨日の記事で アンケートで4000円


そしてアドセンスの分が振り込まれると書きました。





毎月 確実な収入ではありません。


頑張ったから増えるものでもないと思う。




思ったより多くの収入になったのに


大喜びできない自分がいます。




こんな働き方で この先どうなっていくのか


ただただ不安になってしまいます。



何か気が晴れる事ないかな・・・。



早くこのネガティブ思考から


抜け出したいわ~。