微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

久しぶりに業務スーパーへ

冷蔵庫に食品がいっぱいあるのですが


気に入ったヨーグルトや 冷凍シイタケ


冷凍コーンが欲しくて 行って来ました。




今日は午後から強い雨が降る予報でしたが


まあ~午前中の暑かったこと~。





半袖でよいほどでした。




徒歩 1時間ほどで戻って来れますが


カートを持って行っても


やはり帰りは ひくのが重い。







今日買った物は 冷凍シイタケ・コーン


ブロッコリー・あらびきコショウ


お昼に食べる海苔巻きとおいなりさんのセット


菓子パン1個・ミルク小豆バー6本入りアイス


豆腐・イカ巻き・ヨーグルト3個


マヨネーズ・ピザシート5枚入り



これで2500円弱でした。







業務スーパー安い~~~。



アメリカンチェリーの冷凍がなくなって


とても残念・・・。



欲しいものはいっぱいあったけど


持ち帰れないからね~。


また今度にしました。