微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

娘と休みが一緒だとすぐ回転寿司に行く

娘とは一緒に暮らしていた頃から


休みが合うと よく回転寿司へ行ってました。



話が弾むんですよ・・・好きなものを食べながらだと。



今回は久しぶりで しばらくお喋りを


していなかったので 話が尽きず。



いっぱい話してストレス解消です。




マゴの話・・・


パート先での話・・・


近所の話・・・


いろいろ 娘も頑張っていますよ。





そうだ…インフルエンザの予防接種ですが


私は職場でやってもらえるので無料で受けられます。




娘とマゴは病院で費用がかかります。



インフルエンザの予防接種は公費で


何とかお願いしたいよ。



娘とマゴ達3人分・・・高額になるよ。




あ!!! 来月早々 娘の誕生日だわ。



39歳になるんだって~。


もうそんなになるのね~。


私も61歳なわけだわ~。



みんなで旅行にでも行きたいよ。


寒いから温泉がいいな~。