微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

カントリー風タペストリー作ろう

先日 友人に贈った刺繍クロス。


あれこれ図案を組み合わせて刺したのですが


今度は図案を少し変えて 中にキルト芯を入れ


タペストリーにしたいと思います。





生地は 生成りのままだと好ましくないので


またまたコーヒー染めしました。




ほど良いくすみ感が良いと思っています。






同じようなものを続けて作るのは


飽き飽きしそうですが そうでもなく


やる気満々の私。




そのやる気があるうちに


楽しみながら進めていきます。




今度はメルカリに出品したいです。





そういえば・・・・




先日出品した他の刺繍タペストリーが


ちょっと殺風景な感じで気に入らないので


メルカリから削除して 自分で使っています。







トイレに何もなく ガランとしていたので


それを飾ったところ・・・なかなか良いです。



やはり気に入ったものでなくては


出品は控えるべきかな。




何事も勉強ですな。