微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

楽しみながら刺繍する

先日メルカリに出品した作品は


まだ手元にあります=売れていません。



気を取り直し 次に何を作るか考えます。


何でも楽しみながらやる事を忘れてはなりません。





前回作った物はカントリー調のキッチン雑貨。


それを壁飾りにしました。




今度は・・・う~~ん どうしましょう。


少し小さめにしようかな。




食品系はどうですか?


パンとかケーキとか野菜・・・。





配置が難しいかな・・・。




今・・・フリーイラストを見たら


素敵なものがあったので それを参考に


下書きしてみよう。





そのままだと著作権があるので


自分らしく作って行かないとね。



あくまでも参考って事で。



今朝は雨が降っていて寒いですよ~。


雪でも振っているのかと思って


玄関から覗いてみましたが 雪ではなかった。




薄暗くて 寒さが増します。



あと30分で家を出ます。


ほどほどに頑張ってきます。