微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

やっと食べたカツ丼

先日の休みに やっと買い物に行けました。


年末の休みが いつもと変わるのは


買い物も家事もあれこれあって


大変な事になります。




そんなわけで 前々から食べたかった


カツどんをお昼に買って来ました。





買えないわけではないけど


これ・・・食べきれるかなと


何時も躊躇していました。




でも栄養を着けて 豚肉で疲労回復しようと


完食したわけです。





ご飯が少し硬めでした。



たまごもトロッと感がなかったけど


栄養は吸収できたね。



疲れた時には やはり肉ですな。





さて・・・今日も仕事です。



連続勤務になっているので


今日は15時に上がらせてもらいます。



元旦も仕事なので 体を休めないとね。