微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

お寿司が届いた

1週間ぶりの休みが取れた昨日の休日。


簡単な家事以外はやる気になれず


お昼はラーメンでも作って食べようとしていました。




来客はほとんどありませんが


チャイムが鳴って出て見ると


娘とマゴがニコニコ立っていました。




2人でくら寿司に行ったので


お土産に買って来てくれたようです。




そんな気遣いを嬉しく思い 頂きました。




私の好きな物ばかり・・・いっぱい。





娘とは よく行く くら寿司ですが


このところ職場でコロナ感染が出て


移すと困るので会っていなかったのです。




話したい事は たくさんありますが


上がる事なく帰っていきました。







思いがけず 美味しいお昼になって


感謝 感謝でした。



最近 娘にいろいろしてもらってばかりです。