微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ベッド位置を変えてよく眠れる

寝室を分けていましたが 寒いのと2階の人が


気になるので ベッドを居間に移動しました。



それから10日ほど経ちましたが 


まあ~~よく眠れること。



ベッドの真上(2階)が 動線に


なっていないのでしょうね。



ドスドス響くことなく 安眠出来ます。




こんなに静かに眠れるなら


もっと早くやれば良かったな。




静かな事と 部屋が暖かい事も


重要なんだと思います。





朝早くに起きるので 寒い・暗いでは


辛すぎますからね~。



夕方 少し陽が伸びましたが


朝はまだまだ暗いので


長い冬だな・・・と感じます。




今朝も外はマイナス気温ですが


風邪などひかない様に気を付けよう。



加湿も大事ね。