微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

その眉毛はおかしいよ

眉毛って 書くのが難しいです。


カットして整えないと スッキリしないしね。




職場のパートさんの話です。



ある人がパートさんに向かって


あら~お化粧してきたの?


うん、眉毛も書いてるんだ~


いいじゃない~と・・・。




その後 そのパートさんと会い


眉毛に注目すると え?????


まさにこんな風・・・




カットも何もしていない


下がった部分にも チップで


アイブロウパウダー付けてるから


ボワボワな感じ。




目じり部分が 極端に下がって


とても おかしいですが・・・


本人はそう思わないのでしょうか?




私としては こんな感じが好きで


気をつけて 整えております。




彼女は去年 初めてアイブロウペンシルを


買ったと・・・


そうそう・・・初めて書いたから


まるでクレヨンで書いたように


なっていましたっけ。




ブラシでぼかすとか・・・ないんですよ。


こういうの使って 綺麗に仕上げて欲しいな~。