微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

妹たちの新居へ行って来た

娘と一緒に妹たちの新居へ行って来ました。


二人で買ったんですよ・・・家。



いろいろあって自由になった二人の妹。


仲が良いんです・・・。




それで一緒に暮らそうという事になったそうで


決断も早く・・・家 買った~と。




二人で働いて 10年で完済予定らしい。



稼ぎの良い人が羨ましい。




私は安アパートで 何とか


やっているというのに。




希望に満ち溢れている人は


輝いてるよ。



壁紙なんて・・・白一色じゃないの。


部屋によって ブルーグレーだったり


薄いグリーンだったり。




棚やバー・ライトをつけて センス良いな~と


感じる事ばかりでした。



モダンな内装・・・素晴らしい~。






それを見て 娘も羨ましそうにしていたけど


私たちだって良い事はそれなりにあるから


いくら妹でも 人は人です。



羨ましがってばかりじゃいけないね。







自分に自信を持って 慎ましくやっていこう。



でも久しぶりに会えて お喋りいっぱいして


とても楽しかったです。