微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

5,000円の当たった券で買った物

12月に市のキャンペーンで当たった


商店街を応援する買い物券5,000円分。




使用期限が今月末です。



商店街といっても ひなびた街ですので


そんなに買い物する所がないのですよ。




大型スーパーやドラッグストアは使えない。


野菜の直売場も使えません。




地元の商店だけなんです。





色々考えて 酒屋さんで缶酎ハイを


沢山買いました。


24本です。



こじゃれたワインも1本足して


ポテトチップも・・・



それで5,032円というから


買い物上手でした。






大型店舗で買うよりとても高かったけど


頂いた5,000円なので 思い切り


使わせてもらいましたよ。



在庫があまりなかったので


お店の冷蔵庫にあった数種類の


「氷結」全て頂きました~。


24本ピッタリ箱に収まって良かった。




5,000円分 ありがたいです。