微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

頑張ったご褒美は「氷結」

今年は頑張らないと決めたのに


今日は頑張ってしまった。



どうも仕事のリズムが 元に戻せなくて


ついつい焦って頑張りすぎてしまいます。




疲れるのでね・・・慌てたくありませんが


そんな・・・性分なんです。



帰宅し お風呂に入って


自分一人の夕飯を作り


今日一日頑張った自分にご褒美です。



今夜は 焼うどん・海藻サラダ・


ハッシュドポテトです。




『氷結シャルドネスパークリング』


ブドウの香りが良いですよ~。


飲みやすかった~。





私はこの氷結が好きです。


ビールは好みません。


日本酒は飲めません。




あ~~~お腹もいっぱいになって


ほど良く酔えて 幸せだ~~。



後は洗濯機が動いているので


終わったら洗濯物を干します。





室内は湿度35%だ!


洗濯物を干せば・・・少し潤うよね。




は~~~気持ち良いわ~。





このアパート暮らしも馴れてきたので


安心して過ごせているんだと思います。



良い良い・・・


パート収入だけですが


何とか生活できている事に感謝しよう~。