微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

立て続けにお皿を割ってしまった

手に力が入らないのか 注意力がないのか


毎日使う お気に入りのお皿類を


3つも割ってしまいました。



中でも友達が送ってくれたお皿は


一番気に入っていたのに 悲しいです。



毎朝 トーストを乗せるお皿なので


ないと困ります。




ヨーグルトを入れる器も割れてしまった。





実家へ行った時に 目についたお皿。


あら~私が何か持って行き


そのままだったようです。




ちょっと大きいけど 持ち帰ってきました。





トースト1枚を乗せるだけなので


ちょっと大きいなと言ったら


母が サラダとか果物を一緒に乗せれば


なんて言うのですよ。




朝早く食べるのに そんなしゃれたことは


していられないよ・・・お母さん。