微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

カラフルなマスクもいいね

先日 妹宅に行った時に 妹が2パックの


カラフルマスクをくれました。



ラベンダーとアイボリーだって。


個装されているので サッと取り出せて


良いです。




いつも職場では 白一択なので


こんなカラフルなマスクは 


気持もアップして 良いですね。





休みの日には これを使いましょう。


うまく写せませんが


とても綺麗なラベンダー色です。





開封してみると ぺったんこに折れているので


わざわざワイヤー部分を折り曲げる必要がなく


いつもと違うマスクに お~~~~と


感嘆しています~。





外ではマスクを外してよいとか言っていますが


まだまだ感染が心配で 外す気にはなれません。




職場でもマスクは必須です。


マスク生活はまだ続きそうです。