微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

クオカードをコンビニで使った

セブンイレブンで切手を買う用があり


歩いて行ってみました。



昨日は休みでしたが スーパーに行く気になれず


たまにはセブンイレブンでお昼食べるものを


買って来るのもいいなと思いました。





そういえば・・・


クオカード(500円分)があったので


ちょうど良かったです。






前から気になっていたドリアを購入。


女性向けの量です。





残高14円で 良い買い物が出来ました。




チーズが濃すぎても嫌だな・・・


牛乳もな・・・と思っていましたが


まろやかで とても美味しかったです。





量もほど良く 満足でした~。



『こんがり焼いたクリーミーソースの


エビドリア』 おすすめです。




クオカードは 保険会社のアンケートに


答えて お礼で送られてきたものです。