微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ボタンを買いに行って来た

1日 雨降りの休日は 家に居ても


気持が沈みそうなので 買い物に行きました。


(昨日の事)



ポーチを編んでいるので それに付ける


綺麗なボタンが必要です。



いろいろあるので迷いますね。





3種類の気に入ったボタンを


3個づつ買って来ました。




そして満足できるものが出来たら


メルカリに出品したいので


パックする袋と可愛いシールも買いました。





これはダイソーで買ったものですが


袋を止とるだけなので よいよい。




立て続けに5作目を編んでいます。





実に楽しくて 仕事に行っても


早く帰って編みたくなります。



こんな些細な事で 生きがいを感じる。




これがあると落とさないし
ちょっとした物をしまえるので便利です。





気持が沈むこともあるので


楽しい事を見つけられて良かった。