微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

大きなお鍋が欲しい

普段は片手鍋2種類で不便はないけど


例えば・・・筍を茹でるとか


う~~~それ以外にあるかな?だけど


両手鍋のこんなのがあったら便利だな。




おしゃれなものでなくていいんです。


シンプルなもので~。




しかし・・・


バスでイオンへ行ってそれだけ買うのも


なんだか・・・


土曜日で人出も多いだろうし。





う~~ん ホームセンターは かなり遠いぞ。


25分くらいかかる。



まあ近くのスーパーまで食品を買いに行くから


散歩がてら 足を延ばそうか。




母の日のプレゼントに良いかも





今日は金融機関で記帳もしたい。


食品も買いたい。


忙しいぞ~。