微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

木曜日は一番好きだ

木曜日が好きなんです。


金曜日に仕事に行けば 土曜日は休みだから。



木曜日・金曜日 2日仕事に行けば休み。



すごく気持ちが楽なんですよ。




いいな~2日ごとに休みなら


いつもニコニコ仕事が出来そうな気がするよ。




反対に日曜日・月曜日・火曜日の3日は


かなり疲れるので嫌だわ・・・。



月曜日から金曜日迄なんて


通して働けない・・・体がもたない。




日曜日なんて 街が眠っている気がする。



7時過ぎに出勤なのに


バス停まで行く間 誰も歩いてないし。





自分だけが仕事なんだと思ってしまう。



だから日曜日は 


あ~~3日も働かなくちゃいけないのか


そう思って 憂うつになってしまいます。






仕事があることに感謝もせず


いけないわ~~~。



やる気を出して働かなければ~。