微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

歩数計と休日にやる事あれこれ

歩数計3日目(昨日)は 12,424歩でした。


2日目の14,121歩と かなり違います。



朝のうちスマホを持っていなかったのが


いけなかったのかな。





これは仕事帰りにバスなので


もし30分歩いて帰って来たら


すごい数字になりますよ~。


明日が楽しみ。





ここ数日 一緒に帰って来る職場の人が


休んでいるので バスで帰ってきます。



1人だと黙々と歩くのが嫌なんですよ。



あ・・・パスモチャージしなくちゃ。





今日は休みなので 


先日作ったミニバッグを仕上げて


メルカリに出品しましょう。




折り紙作品も出していますが


値下げしてみようかなと思っています。



もう折り紙作品は止めておきます。






大きなパッチワークタペストリーも


大きさが分からないので


ペットボトルと一緒に写すといいよと


アドバイスされましたので やってみよう。



やることがいくつもありますが


売れるように努力もしないといけませんね~。