微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

4月の電気代請求が来ました

4月の電気代請求書が届きました。


去年の同時期よりも500円程安かった。



去年は電気を明るくして点けていたし


寝る時も もう少し明るくしていたせいだと


思います。





LEDの照明器具は やっぱり違うわ~。




そうそう~金額は 2,445円でした。


使用量は 54kwh



昨年は 66kwhだった。







このくらいで済んで良かった。


冷暖房の要らない今の時期だから


このくらいで済んでるんだよね。





これから暑くなるとエアコンは欠かせない。



暑いのに弱いので ガンガン頭痛で


悩まされるわ~。



夏は我慢なんてできないから


うまく使っていかなくちゃ。




その前に ジメジメした梅雨に突入ですね。


除湿して 気持良く過ごしたいものです。