微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

10%offは利用させてもらうわ

よく行くドラッグストアで頂いたクーポンが


10・1日から使えます。


期限内に1回 1点 10%offになります。



迷わずボールドを買おう~!!



これ・・・結構高いですよ。




2.5倍の物はセールの時もありますが 


700円超えの時もあったので


チェックしておかないとです。



私はずっと ボールドです。




今回はそれがなくて 2倍の物を購入。


室内干しにも良いので。




399円のプライスが付いていましたが


まあ・・・いいでしょう。



10%offを利用です。





しかし・・・


帰宅してレシートを見ると


割引になっている物は すごく安い100円台の物。



え???


ボールドと 他の物は割引除外となっています。




なるほど~~~すでにセール?


になっているから 割引除外なんだ~。




399円のプライスが付いていたけど


レシートは税込みで327円だったから。



まあ・・・思っていたより お得でした。




部屋の香りの物も切れていたので購入。


香りは大事です。




次回使えるクーポンは 店内商品が


ポイント7倍になるものです。




色々補充したいものがあるので


行かなくちゃ~。