微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ケンタッキーにする~

娘からLineが来て これから行くので 


外に出て受け取って欲しいものがあると。




これ昨日の話。



(駐車場に車を入れて 部屋にはあがらないよ)



何かと思ったら ケンタッキーで買ってくれたのよ。


久しぶりで嬉しかった~。





コーンスープも付けて 美味しく頂きました。



私一人だったら ケンタッキーは行かないな。



濃い味の物は 美味しいね。



サラダも作ろうとしたけど


そんなにいっぺんには 食べられないよ。



美味しかった~。