微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

32度が涼しいと感じるおかしさ

連日の猛暑で 本日32℃という事が


あ~涼しいのか~と思い 


おかしくなってるよ。




昨日の雨ふりのせいで 今日はムシムシしていました。



少し前に急に雨が降ってビックリしたけど


直ぐに止んでしまった。



雲がとても多くて 台風7号が気になります。



文章がまとまらない・・・





最近 暑さのせいか どうもやる気が起きなくて


仕事もタラタラやっているし


手芸も何をしようか 思いつかず。




とにかく暑さに弱くて ダラ~っとしています。


加えて とても眠いです。





明日 金曜日から 来週 火曜日まで


バスが休日ダイヤになります。



平日と少し時間が変わるのですが


帰りが困るのよ。



時間通りにバスが来たら 乗れないの。






2~3分遅れてくれたらいいんだけど


お盆休みは 道も空いてるからね。



あ~~~数日 バス停まで早歩きをするのが


憂うつです。



それを逃すと多分30分くらい待つようです。




その間に歩いて帰れるけど・・・歩きたくない。



暑いから疲れたくない・・・


あ・・・でも明日は雨なのかな?



行きたくないな~~。