微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

メルカリで本が売れました

メルカリに出品して 数か月経ちましたが


手芸の本が2冊 本日売れました。



とても嬉しいです。



同じシリーズの本で 


手元に残しておきたい本ですが


そう思うと 片付かないので


手放すことにした本です。





休憩時間にスマホを見ると


メルカリの取引画面が出たので


わ~~~~!! 売れましたね~と


分かるんです。



帰宅後 直ぐに梱包してセブンイレブンへ。







ピピッと お姉さんにやってもらって


簡単に手続きできます。




今は帰宅後でも外が明るいので


焦らずに済みます。




メルカリで売れた時には


セブンイレブンで 好きなものを買って来ます。




今日はポテトサラダと 缶チューハイ2本です。


自分への ご褒美です。



良かった (*^-^*) 良かった (*^-^*)


買ってくださった方 ありがとうございます。