微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

いつもこんな朝食で

いつも同じようなものを食べている朝食。


そういえば あまりケチャップを使わないと思い


塩コショウで味付けした卵焼きに


使ってみました。





もう少し野菜を摂った方が良いかもね。



コーンやソーセージを食べることが多いけど


今朝は こんな感じで。




コーヒーは お砂糖・ミルク入りの


スティックタイプ。




ヨーグルトは 最近気に入っている


酸味の少ないものに 冷凍イチゴ。







他のものを食べている間に


解凍されるので 凍ったまま乗せます。



トーストはマーガリンではなく


バター使用します。







お気に入りの(安い)ジャムが


売り切れで入手できず バターばかり。



これで結構お腹いっぱいです。



今日も仕事です。


60代 働ける場がある事に感謝して


行って来ます~。