微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ドラッグストアのポイント

いつも行っているドラッグストアは


とても便利なんです。



私の好きなアイスクリームもあるし


ココアもコーヒーも好みのものが


置いてあります。



毎日食べるヨーグルトや卵もある。



冷食も精肉もあるので わざわざ遠くまで歩いて


ザ・スーパー的な所に行かなくても


間に合ってしまいそう。





そのドラッグストアのポイントが


とても貯まりやすく???



400ポイントで200円分 使えたんですよ。



私は利用頻度が高いので


けっこう貯まって 


そのポイントを利用していました。




3月からポイント制が変わって


付くポイントが減ったのかな?



でも そのポイントが1ポイントから


使えるようになったようなので


まあ・・・良い事もあるのかな。







その今までのポイントと合わせて


ギフトポイントというものが貯まり


様々なものを交換できたのですが


それは利用していなかった。



これもポイント制が変った事で廃止されるんだって。



交換するものがないな~と思っていたら


新しくなったポイントへ移行できるって。





4ポイントが1ポイントとして移行可能。



早速やってみました。


約2800ポイントを移せたので


700円分 として使えます。



ありがたいわ~~。



これからもドラッグストアで


買い物していきましょう~。