微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

休日手当で6400円付く

今回5月分のお給料は 休日手当が多いので


6,400円加算される予定です。



まだ新しいシフトになったばかりですが。




ゴールデンウィークがあるので


8日分(1日800円)です。





同じ作業をするのに 日・祝は


休日手当が付きますので


ありがたいです。



同じ会社でも 違う部署の人は


日・祝日は休みになるので


休日手当自体が ないようです。




その点 私はラッキーかもしれません。






祝日が いつもの休みと重なれば


出勤日をずらすことも可能です。


シフト希望を出す時に書いておけば・・・。




でも・・・曜日固定にして休んでいるので


滅多に変える事はありませんが。







何を書いているのか わからないかな?


他人の手当なんかどうでもいいか~


アハハ('◇')ゞ




でも 6400円は私にとって


大きな額です。



何時もは日曜日の分4回×800円で 


3200円程度なので。