微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

11月のガス代お知らせ高いな

11月分のガス代のお知らせが来ました。


10/5~11/5の分かな?


4700円超えていました。



前月は2700円ちょっと。



お風呂に入ると 一気に上がりますね。



水道料金も増えるんだろうね。




家族と一緒なら感じないけど


1人で暮すのは え~こんなにかかるの


と、思ってしまいますよ。




これでも 10月の初めはシャワーだったので


4700円程で収まっています。




来月はもっとガス代は高くなりそうです。



仕方ないね・・・。





寒いから体を温めるのは大切。



足も腰も首も痛いから 


お風呂に入って温まると和らぐしね。




本当はのんびり温泉にでも行きたいところです。




コロナが落ち着いたら バスか何かで


お気軽な旅をしたいな。