微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

とても寒い朝&シフト見て喜ぶ

昨日はあんなに暑かったのに 今朝は寒いです。


6時過ぎに9℃しかありません。


室内は17.4℃  肌寒いです。




裏起毛のタートルネックの上に


裏起毛のパーカーを着ました。



朝・・・曇っています・・・。





休み明けは仕事に行くのが嫌だ。




深い溜息を吐きつつ シフトを見ると


なんと~~~好きではない上司が休み。





しかも私の休みと入れ違いに休みで


5日も顔を合わせずに済みます。



♬いっぱいの気分に変更~~~。



自由に伸び伸び働ける気がします。



60代パート 何を言ってるんだか・・・。