微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

おかしな事も受け入れていく

ここ数日 職場で気に障る事が続いています。


自分が正しいと思っているので


他人が おかいいと思ってしまう。



何でそんな事を平気で言うんだ?


どうして そんなバカげた事をするんだ?


どういう神経でそういう事が言えるんだ!




いろいろ感じて 疲れています。


何かある度に 1日中その事で


頭がいっぱいになります。



でも・・・



今日はもうバカらしくなって


深く考えるは止めました。





どうせ1日を送るなら


ゆったり楽しくやっていきたいよ。




嫌な人だって その人と関わりながら


仕事が動くんだしね。


嫌な事は流していこう・・・。