微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

8~9月の電気代とガス代

月末になると電気代とガス代は


どの位かなと思いますね。



ハガキが来ないので ネットで見ると





電気代 8/18~9/18  2,557円


ガス代 8/8~9/5   3,250円



あら~~~低価格ですな。



暑いので煮込むようなお料理をしないのも


お風呂ではなくシャワーにしているのも


ガス代がこれで済んでいる理由ですね。





電気の方は エアコン使用していますが


設定が26~27℃ しずかモードなので


メーターがフル回転しないと思います。




でも・・・



皆さんが高い高いと言っているのに


これで済んでいるとなると


メーターに細工でもしてあるんじゃないか?



なんて思ってしまう~アハハ。







週5日 仕事に行っているので


もし毎日居るようになったら


これはどちらも かなり増えそう。



それを考えると恐ろしいわ。




そうだ・・・今月は食費と医療費や


雑費を分けて付けてあります。



どの位になったか まとめてみよう~。