微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

折紙でスイセンをまた作った

なんとなく・・・また折り紙でスイセンを


作ってみました。



今回は小型です。



写りが暗いのですが・・・


3色使っています。





前回作った物は腕で丸を作ったより


大きい物でしたが


これは こじんまりしています。



空き箱に茶色の折り紙を貼り付けました。






貼る時には 折り紙を


クシュクシュにしてから広げて貼ります。




ただペラ~としたものを貼るより


いい味を出しますよ。




葉っぱは ピ~ンとさせたいので


色画用紙を2枚重ねています。




これは前作



この次は もう『桜』を始めないと。



去年 桜を折らなかったので


今年は早目に取り掛かって


華やかなものを作りたいです。






あ~して こうして~と


考えております。



又できたら・・・見てくださいね。