微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

同年代のパートさんと話が弾む

今日もまた一人の休日です。


シンク・ガスレンジ周りを綺麗にしてから


朝のうち少し歩いてきました。




今日は午後から雨が強くなる予報です。



その前にスーパーも行きたい。





職場に同年代のパートさんが居て


休憩時間に話します。




昨日は年齢的にいろいろな症状が出て


なんだかな・・・と思っていた事を話したら


え~私もそうよ~


〇〇や◇◇・・・あるある~~~!!




そう言ってもらったことで 


私だけじゃないんだ・・・そうか


年齢的な事なんだよねと妙に納得&安心。







視界に黒っぽいものがちらちら飛んで見える


飛蚊症の事。




黑いものが視界に入ると 虫だと思って


ビックリする。



それに加えて 光もピカッ!!と見えることもあり


驚く事が増えて来た。




それも そう~そう~ある!ある!って。




こちらレビュー数が1番多い睡眠サプリ
悩んでいる人が多いのね




朝早くに目が覚めて困ったものだ。 



そのまま起きるから


お昼を食べた後は 眠くてたまらないって。



お~~~同感~~。




こういった年齢的な事もそうだけど


職場の中で 思う事もかなり一致しているので


話しやすい人です。





ただ毎日は会えないのが残念です。


お互いに曜日固定で休んでいるのでね。



嫌なことも嬉しい事も共有して


気持良く働けたらいいなと思っています。



この方の存在で 救われる事がいっぱいあります。