微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

アパートの人におかずをもらったけど


アパートの人に キーマカレーと


イワシのフライを作ったからと頂きました。



以前にも頂いた事があり 今回で3回目です。




本当のところは お断りしたいです。




困ると言ったのですが 


おじさんは 一人で食べきれないから


どうぞどうぞ~と。




そして 何もお返ししていなくて


すみませんと言ったら


何も要らないって。




キーマカレーのタッパーも


返却しなくていいですって。





イワシのフライ・・・熱々で美味しかった。



キーマカレーも美味しいのでしょう。




今日はもう夕飯が済んでいるので


明日頂きます。



知らない人からもらうのは危険だと思うのですが


悪い人ではなさそう。




食べ物で釣られています・・・。





う~~~ん 何かお返しの物を届けて


今後 もうしないでほしい旨 書いて


置いてこようかな。



変な誤解をされて 


ちょこちょこ来られても困るからね。




今日は風が強くて スーパーに行くとき


寒かったです。



珍しく たくさん買い物をして


冷凍室がいっぱいです。


しばらく安心していられる。