微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ビーフシチューとサンドイッチで夕食

今年に入って2度目のビーフシチューを作りました。


今までに数えるほどしか作っていません。




牛肉はあまり好きではありませんが


ビーフシチューは 美味しいです。



フワフワの食パンも買ったので


今夜はサンドイッチにしました。



ちょっとレタスが多すぎでした。





トマトもお買い得で


小さめですが5個で299円。



たまには こんな夕食もいいかな。





そういえば・・・


ホワイトシチューは 作っていませんね。


カレーも作らないし。



カレーは1人用のパックを買うので


もう大きな箱入りのルーを買う事は


なさそうです。




一人暮らしは 作るより買った方が


かえって安上がりな事もあります。