微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

昨夜も寝付けなくて困った

昨日は仕事で疲れていました。


横になってウトウトしだした時に


2Fの人がドタドタ動き始めて気になりだした。



そのうち静かになったので


お風呂に入った様子。



今のうちに寝ないと 又洗濯機が動き出す。





そう思うと余計に眠れず


案の定・・・洗濯機が動き出したのは


23時頃・・・。




もう・・・水の音と洗濯機の振動。



それに加えて水が天井に


ポタポタ落ちる音が続いて眠れません。






洗濯が済んで寝てしまったのか


その後はコトリともしない2F




しかし私は12時過ぎても眠れなかった。


5時起きしたいのに・・・。





グッタリ状態 そして頭痛のする


朝を迎えました。





明日は休みなので 2Fの人に


困っている旨 手紙で伝えようと思います。




これでは私が壊れてしまいますので。