微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ポーチ3作目これどうでしょう

かぎ針編みでポーチを作りました。


1作目は 不出来なので自分用に。


2作目は母にプレゼント。



そして3作目が出来ました。



このところ気持が沈んでいたので


出来たことがとても嬉しいです。





編みあがったら 案外 良い編み方


そう思える仕上がりですが


どうでしょうか?




色が可愛いんですよ~アゼリアピンクだって。


ボタンも気に入っています。



これは手芸店で買って来ました。





うまく写せませんが 仕切りはこま編み。


しっかりしていてよい感じ。



こま編み・長編み・うね編みのミックスです。






丈夫のクルクル編みが 


良いな~と思っています。






これ・・・メルカリで出品しようかな。



これから暑くなるのに毛糸・・・


どうでしょうか?