微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

見ていて気持悪かった

今日は家に居ても暑いので イオンへ行って


来ました。


夏休なので どのお店も込んでいます。




どうしてもマックで食べたかったので


フードコートへ。




お気に入りのセットが出来るまで


20分ほど待ちました。


長蛇の列・・・。





やっときてテーブルに着くと


前方に家族らしき4人。



父親と娘2人&マゴ1人かな。



娘が手にしたラーメンの丼を


父親に回し スープを飲む。



え~~~!!!



ストロベリーフラッペのような物に


マックのポテトを みんなで付けて食べていた。



父親が娘からもらって


ラーメンのスープを3度飲み


マゴらしき男児が歩き回っているのに


その口に じいさんがポテトを入れる。



座って食べさせない・・・異常さ。





コロナが収まってきた?  とはいえ


同じものを回し飲みして


同じ物を付けて食べてる様子が


何とも気持悪かった。




コロナってさ こうして広まっていくんだな


そう思いました。



家族って こんなもんでしょうか。






私は娘や孫と こんな事は絶対にしません。



外出すると 目にしたくない事が


飛び込んでくるので 疲れます。