微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

友人に手紙&刺し子布巾を送る

昨日午後から降った雨の後で


曇っていますが 湿度があって


やはりエアコンを点けてしまう。




2日しか働いていないのに


何となくだるさがあって 


お風呂とトイレ掃除でもう何もしたくない。



そうだ! 落ち着いた気持ちの今


友人に手紙を書こう~と思い立ち


久しぶりに書きました。





先日ブレスレットを頂いたので


お返しに刺し子を用意しました。




時間がかかってしまったけど


ようやく完成したので良かった~。




うまく写せないけど 実際にはもう少し


鮮やかな色合いです。



やはり『モーニンググローリー』は


細かいわ~~~~。





友人とは高校からのお付き合いで


もう・・・45年以上になります。




私は東京  彼女は岐阜に居るので


しばらく会っていませんが


先日 手紙をもらい元気そうだったので


安心しています。




ず~っと続いているのは この友人だけです。





あとは その時々の職場の人と


お付き合いしている程度。








わがまま放題の15歳からのお付き合いなので


何でもかんでも お見通しされていると思います。



お互いに 体調のすぐれない事も増えて来たけど


たまに電話でお喋りして 大笑いして


とても元気をもらっています。



感謝 感謝・・・いっぱい感謝です。




手紙と刺し子は 今度平日休みの日に


郵便局へ行って来よう。