微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

動きたくない休日

2日働いただけでクタクタという記事を


昨夜投稿しましたが 今朝もそのクタクタ感は


消えていません。



何とかトイレ掃除と台所は綺麗にしましたが


もう・・・動けません。



充電しなくちゃ。




ボ~~~っとしすぎて


食器を洗おうとしたら


台所のヒーターを切り忘れていて


無駄に1時間以上 点けっぱなしでした。




何をしているんだか・・・。


は~~~~~。


疲れてるわ~~~。




今日は曇り?


雨が降るような事も言ってましたが


その前にキャベツだけ買って来たいわ。



休日ですが 誰とも話さない1日になりそうです。