微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

Google アカウントの使用容量が 25% に達していますって

Google アカウントの使用容量が 25% に


達していますってメールが来ました。



不要なメールや写真など消していないので


ドンドン溜まっているんですね。




大切なデータを簡単操作でバックアップ






これは消して 容量を増やさないといけませんね。



ブログで使っているダウンロードしたイラストを


少しづつ消しましたが


それでは日が暮れてしまいそう~。



気持ちを落として 


フリーズしている場合ではありません。





メールが来た中に 使用容量を確認する


URL?が載っていました。




そこから見ると 大きな容量の動画や


不鮮明な写真などがあり


不要なメール類も消す事が出来ました。





消せば その分容量は増えます ↑↑







不要な物は 少しづつでも


選別して消さないとね。



頑張って整理しよう~。