微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

たった2日働いただけでクタクタの60代

8時間のパート たった2日行っただけで


今日はもうクタクタです。



夢中で働くこともないのですが


やりたい事が次々にあり・・・


頑張ってしまいました。



明日休みなので 頑張って終わらせて


気持よく帰りたかった~。



終了できて良かったわ~。





こんなに疲れていても


ひとり暮らしなので 何か作って


食べなくては・・・。




今夜は先日買った白身魚を焼き


刻んだ野菜を炒め ご飯を投入しました。



トマトスープ作りました。



キャベツ・ピーマン・里芋


ジャガイモがなかったので。



黄色いのは 桃缶です。


私これ好きなんです。





酸味があって とても美味しい~。


コンソメを2種類入れたのが良かったか?







最近 玉ねぎをずっと買っていないので


明日買おうと思います。



あ~~~お腹いっぱいで眠くなっちゃった。