微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

プレミアムカルビでランチ

妹たち&娘と初めて立川市のプレミアムランチへ


行って来ました。



こちらのセットで1,680円です。



ミニサイズのケーキやプリン・ゼリーなどは


バイキング形式で自由に頂けます。



アイスクリームは 係の人に取って頂きます。


20種類くらいあったと思います。







カシスのゼリーは酸っぱかったわ~。




こちらはアールグレイのアイスクリームと


イチゴミルクです。



この後甘酒というアイスクリームもいただきました。


濃厚で美味しかったです。




お肉類はほど良い量で とても美味しく


このくらいのランチでいいわ~。





お隣の女性二人は もっと高価なセットで


食べ放題4000円位?



大きなお更にタン塩・・・


ステーキ・・・いろいろありましたが


食べきれるのでしょうか。






私は普段 鶏肉が多いので


今日のお肉は かなり栄養が摂れたと


思いますよ~ふふふ。