微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

気にしすぎてかわいそうなくらい

昨日の記事で書いた 私 はずされた話。


別にこだわっているわけではないけど


昨日は他部のパートさんと一緒に帰って来たよ。





更衣室で会った時に 昨日はごめんね~と


又言ってた。



気にしすぎて かわいそうなくらい。



他人との線引きは難しいよ。


心を大きく広げないとね。





誰とどこまで関わるか・・・


他人に期待しすぎてもいけないしね。



もらい物の段ボール1箱を持ち帰る


同じ職場の人に送ってもらう人と


違う部の人では そこは線引きされるよね。





一度 お世話したら 何かある度に


一緒に送る事になるからさ。




私だったら 関わりたくない。



そんな事で 私はせっせと持てるだけ


袋に入れて 持ち帰っています。


(もらった支援物資の残り)






昨日は私の大好きなカルピスリッチ2本


パイン缶詰・ウィダーインゼリー3個




これから出かけるのでカルピスリッチを


持って行こう~。