微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

ブログ身バレして仕事を辞めるって

いつも読ませていただいているブログ。


控えめな方の様で 一生懸命にお仕事されて


以前は清掃のお仕事をされていましたが


体に負担がかかり 肩を傷めて


転職されました。





今は その方に合ったお仕事がやっと見つかって


大変そうではありますが


やっと落ち着いたのかもしれないと


知らない人なのに 私がホッとしていました。





それなのに・・・転職するという記事が


昨日 投稿されました。




よんどころない事情があり転職しますと。


いわゆる『身バレ』ですと・・・。




記事の内容は 会社の暴露的でも何でもないし


日常的な事なのに 辞めるほどなの?







ブログを止めるわけではないので


そこは良いのですが・・・。




身バレするって 大変な事なんだね。



やっと見つけたお仕事なのに


これからまた探すのね。



心配です・・・。


見守っていきましょう・・・。