微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

パート有給休暇が20日になりました

パート有給休暇が20日になりました。


やっとです・・・やっと20日に


なったんです。





この日を待っていましたよ。



去年は16日だったので


今年は増えるんでしょうね~~~


調べたら18日になるようだったので


まさか20日になるとはね~。





事務員さんの間違いではないか?



有給の日数を間違ったり


休日手当間違ったり


所得税 間違って変な事してたり



とにかく給料に関して 間違いが多く


私は全く信用してないの。






去年の有給残数と新規に増える分=20日



どちらも思ったより多いけど


それが間違いでも もう私はそのつもりなので


訂正は受け付けませ~~~ん。