微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

はじめまして

60代前半 ゆきと申します。


アパートで一人暮らしをしています。




パート収入で生活をしていくのは


経済的に余裕はありませんが


嘆いていても 増えませんので


コツコツ働き ほんのわずかな


ネット収入も当てにしつつ


何とか毎日を送っています。




ネット収入と言っても 


数カ月かかってアンケートで


1000円ゲットした~。




アドセンスも振り込まれるまで


何カ月かかるの~~。



そんな状態です。




それでも何もしないよりは


前向きでいいよと自分を励まし


やっています。




節電したり シャワーだけで済ませたり


慎ましい生活なんです。



上を見たらきりがない・・・。




元気で働けることに感謝して


前向きにゆるゆる生きていきたいです。




よろしくお願いいたします。