微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

あの人が総責任者なのかと驚く人事異動

この時期はどこでも人事異動がありますね。


私の勤め先でも異動があって


悲しんだり 喜んだりしています。




他部へ行っても まあ・・・同じ会社なので


会おうと思えば 会えるのですが。




そんな中で驚く事がありました。





所属部の主任が・・・


会社全体を見るようです。




若いのに総主任のような立場になったらしい。





だから最近 ニコニコしてたんだ。


おかしいとい思ったよ。




他の人たちも その情報には驚いていて


あ~あの主任は


上司=事実上のトップのお気に入りだからねと


言ってたな。






何を聞いても その場で判断はしない主任。



聞いておくと言いながら


そのままになる事が多いよ。




口ばっかりだな・・・そう思ってしまう。


信頼度も薄い人が 総主任か・・・。




担当フロアに居ない事が多いけど


これからは更に居ないらしいよ。




そこだけは嬉しいな。