微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

模様替えしてみる

2Fのドタドタが嫌で陽当たりが良い洋室に


テレビもテーブルもベッドも置いて


ワンルーム的に過ごしています。




でも・・・狭いのよ。


和室は がら空きだから もったいないしね。




これから暑くなってくると 


角部屋で 東の陽当たりが良いのは


嬉しいけど・・・暑すぎるね。




こんな素敵なソファもあったらいいね~。





ここで連休なので テーブル・テレビと棚を


和室に移そうと思います。



テレビ代替わりにしている棚は


物がいっぱい。




ラグも異動したいし・・・洗いたいな~。





そうだ! 今日は30度超えなんだから


洗ってみましょう~。



何もかもサッパリして 模様替えだ!