微笑みのある暮らし

気持が落ちてしまう事が多いのですが 1日に一度でもニコッと出来ればいいなと思っています。

雨の日の靴で迷う

朝から雨が降っています。今日から4日ほど


雨マークの東京です。




先日 雨の日用に靴を買いました。



 
それまでに履いていた靴が


擦り減って 滑ったからです。



スニーカーだと濡れるし・・・



あ~防水スプレー買っておけばよかったわ。





そうそう・・・その雨の日用の靴ですが


黒なのよ。


ジーパンに黒の靴って・・・


合わないな・・・。





とても履きやすいから買ったけど


なんだか気持ちが冴えなくなりそう・・・。






帰りは朝よりも強くなりそうな雨。



見た目より 機能重視で それを履いて行くか~。



レインシューズもあるといいね。